株式会社neneが提供しているオンライン秘書・オンラインコンシェルジュサービス「nene」から新たにSNS代行サービスが提供開始となりました。
「nene」とは、企業・経営者・ビジネスマンに対してオンラインサポートを行い、企業のバックオフィスやお問い合わせ等をサポートする「オンライン秘書・コンシェルジュサービス」で、この度、顧客満足度93.4%を獲得しました。
日々行う「誰でも業務」を低価格で代行したり、ECサイトの運用や接客、問い合わせなどのチャット業務から有人業務まで高品質で対応します。
有人による接客では、チャットやLINEの登録を促しCVR向上に貢献、サイトのユーザー離れを防止します。
今回新たなサービスとして、集客や情報発信などSNSを活用したサポートを行い、企業の発展に向けてさらに貢献いたします。
以下リリース抜粋
多くのユーザーからご好評いただき、有人チャットサービス「オンラインコンシェルジュ」では、顧客満足度93.4%を獲得。さらに2021年2月より「SNS代行サービス」を新たに開始しましたのでお知らせします。
- 『nene』について
オンラインで企業のバックオフィス業務やお問い合わせ対応等をサポートする「オンライン秘書・オンラインコンシェルジュサービス」です。
「オンラインコンシェルジュ」では、neneの認定を受けた評価の高いスタッフが、ECサイトの接客チャットや問い合わせ対応チャットなど、サイトの運用に合わせた応対を行います。2020年10月〜2021年2月に顧客満足度調査を行ったところ、AIによる自動応答の満足度42.1%に比べ(※)、有人チャットであるneneの満足度は93.4%という結果となり、多くのユーザーから高い評価を得ています。
新型コロナウイルス感染拡大の影響でサービスのオンライン化が進んだことなどにより企業へのお問い合わせは増加傾向にある中、neneが「人」による接客を行い、WebサイトのCV数UPのサポートをいたします。
「オンライン秘書」は、リサーチ業務をはじめ、メール対応、電話対応、スケジュール管理、データ入力、採用代行などを担う、バックオフィス全般をサポートするサービスです。
また、2021年2月より、「SNS代行サービス」を開始し、集客や情報発信など企業のSNSを活性化するサポートを行います。
※参照:https://markezine.jp/article/detail/31348
- 『nene』の特徴
<オンラインコンシェルジュ>
・AIBOTやRPAではケアしきれない部分を、トレーニングをクリアしたコンシェルジュが有人対応
・コールセンターノウハウを活用した高い応対品質を保証
・サイトを離脱するユーザーに対し、チャットやLINEの登録へ促すことでCVRの向上に貢献
▼「オンラインコンシェルジュ」詳細
https://ne-ne.net/lp/
<オンライン秘書>
・忙しいビジネスマンや経営者が日頃抱える「誰でも業務」を代行
・「自分にしかできない本来の業務」に集中していただき企業全体の生産性を高める
・低価格、高品質で退職リスクなし
▼「オンライン秘書」詳細
https://ne-ne.net/
<SNS代行>
・集客や情報発信など企業のSNSを活性化するサポート
▼「nene(ネネ)」公式サイトはこちら
https://ne-ne.co.jp/
- お問い合わせ
「オンラインコンシェルジュ」、「オンライン秘書」、「SNS代行」にご興味のある方は以下のサイトよりお気軽にお問い合わせください。
▼「nene(ネネ)」公式サイト
https://ne-ne.co.jp/
- 会社概要
会社名 :株式会社nene
本社所在地 :宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :オンライン秘書・オンラインコンシェルジュ事業
HP :https://ne-ne.co.jp/
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
HP :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud :https://012cloud.jp/
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